インカム+プラス 

30代の共働き夫婦による資産運用ブログです☆現在900万円運用中(^^♪

【投資畑に蒔いた種から配当金】ザクザク(^^♪

 

こんにちは小町です(*´▽`*)

 

インカム・プラスにお越しいただきありがとうございます(人''▽`)☆

 

わたしたち夫婦は、家計の見直しとともに年間300万円を目標に、長期的な資産運用を行っています

 

投資畑に蒔いた種から、ぞくぞくと配当金が振り込まれています(^^♪

f:id:incomeplus:20200916155537j:plain

9月から米国個別株にも手を出し始めて、初めての配当金です

いつものETFからの配当金と違って、新しい嬉しさがありますね(^^

 

こんな銘柄を保有しています👇

f:id:incomeplus:20201102153708p:plain

11月配当銘柄は4銘柄です

 

・T(AT&T)

・VZ(ベライゾン

・BTI(ブリティッシュアメリカンタバコ)

・ABBV(アッヴィ)

 

TとVZからそれぞれ配当金が振り込まれました(^^♪

いつも、新鮮な嬉しさがあります

 

わたしの個別銘柄からは、毎月配当金が振り込まれるポートフォリオになっています

まだまだ配当金だけで生活するには程遠いですが(^^♪

 

でも、目標があると自然とやる気が湧いてきますよね

 

それではまた次の機会にっ(*´▽`*)