インカム+プラス 

30代の共働き夫婦による資産運用ブログです☆現在900万円運用中(^^♪

【感動】BNDから配当金をもらいました!

 

こんにちは小町です(*´▽`*)

 

 

先月から、値動きをマイルドにすべく

米国債ETF「BND」ポートフォリオに取り入れましたf:id:incomeplus:20200216171723j:plain

コロナショックの影響で

高配当株ETFはジェットコースターさながらの値動き

見せていますが、BNDは堅調に値上がりしています

 

わたしのポートフォリオはこちらです

incomeplus.hatenablog.com

しかも、先月買ったばかりなのに今月からず~っと毎月配当が嬉しいですね!

 

コロナショック時にもこんな安定した値動きをするなんてなんて頼もしいの!(*´▽`*)

 

こんな安定感のあるETF、もっと欲しい~

ということで、今月はさらに買い増していきたいと思います

 

安定した配当金生活を実現するためには、わたしの心のためにも

安定した値動きは欠かせないですね

f:id:incomeplus:20200304112717j:plain

まだまだ配当金は、微々たるものですが…

給与以外の所得が発生しているのが最高の気分です(^^♪

 

持っているだけで配当金が毎月もらえて、値動きもバッチリ

良い感じです(*´▽`*)

 

それではまた次の機会にっ