インカム+プラス 

30代の共働き夫婦による資産運用ブログです☆現在900万円運用中(^^♪

【1ヶ月間チャレンジ】は挑戦する価値がある

 

こんにちは小町です(*´▽`*)

 

インカム・プラスにお越しいただきありがとうございます(人''▽`)☆

 

わたしたち夫婦は、家計の見直しとともに年間300万円を目標に、長期的な資産運用を行っています

incomeplus.hatenablog.com

今日は、資産運用の話題ではありません(*´▽`*)

 

先日、投資の勉強をするためにYou Tubeを流し見していると、世界の感動スピーチ?みたいな動画が流れました

 

確か…「1ヶ月間、新しいチャレンジに挑戦する」みたいなタイトルだったと思います

 

感動をくれた動画の内容は…

 

・毎月1ヶ月間、いろんなことにチャレンジしていく

・「やろうと思っていたこと」を優先してとにかくやる

・1ヶ月間実践すると、もしかしたら習慣になる

・何にもチャレンジしなくても、1ヶ月は流れる

・だったら何かチャレンジしてみようよ!

 

こんな感じでした(*´▽`*)

 

いろんなことにチャレンジしている人は、生きるエネルギーに溢れて、人生も充実するし、「1ヶ月チャレンジ」を振り返った時に、いろんなことができるようになっている

 

最高に素敵な動画でした(*´▽`*)

 

確かに、何もしていなくても、時間は無慈悲に過ぎ去っていってしまいます

わたしも、来月から…

いや、今日から1ヶ月チャレンジをしよう!

 

人生をサクッと変えてしまうかもしれませんね(*´▽`*)

f:id:incomeplus:20200225193715j:plain

わたしがやりたいことリスト

・英語

You Tube発信

・投資の勉強は続けます

・筋トレ

今は、こんな感じです(^^♪

 

何にでも挑戦して、人生をもっと楽しみたい

という方は是非わたしと一緒に挑戦してみませんか?

 

それではまた次の機会にっ(*´▽`*)