インカム+プラス 

30代の共働き夫婦による資産運用ブログです☆現在900万円運用中(^^♪

2020年3月不労所得は14,000円でした(*´▽`*)

 

こんにちは小町です(*´▽`*)

 

 

インカム・プラスにお越しいただき(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

わたしたち夫婦は、家計の見直しとともに年間240万円を目標に、長期的な資産形成に取り組んでいます

 

2020年3月の不労所得はいくらになったか公開します…

 

総額は…14,488円になりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

①…(シェアサービス)12,000円

空き部屋を活用したサービスです詳しくはこちらをどうぞ👇

incomeplus.hatenablog.com

②…(配当・利子所得)1,555円

日・米高配当ETFの配当金ですこちらをどうぞ👇

incomeplus.hatenablog.com

③…(ポイ活)933円

f:id:incomeplus:20200216172102j:plain

こっそりやっていたポイ活ですが、1か月で1,000円近くにもなるんですね~

これは不労所得ではない?かもですが(*´▽`*)

わたしがやっているのは

  • ポケットアンとケイト
  •  AQUIZ

の二つのみです(*´▽`*)

ポイ活はゆる~く実践中です(笑)

 

ま・と・め(*´▽`*)

f:id:incomeplus:20200317164823j:plain

2020年1月から始めた資産運用、ブログ、シェアサービス、ポイ活がだんだんと形になってきました(*´▽`*)

 

「思考は実現する」…これは本当です(*´▽`*)

 

これからも、インカム・プラス

給料以外で所得を得ることにこだわり続けます

 

それではまた次の機会にっ